事業内容
業務効率や導線を重視、新しいオフィスづくり
オフィス専門のプロならではの視点
数多くのオフィス内装を手がけた経験から、実際の業務効率や動線を重視した機能的なオフィス設計をご提案します。
見た目だけでなく、実用性の高い内装工事を実現し、働きやすさと企業らしさを両立させた空間づくりをサポートいたします。
ビジネス環境に配慮した工事管理
営業中のビル内での工事においての他テナントへの配慮、セキュリティ対応、騒音・粉塵対策など、ビジネス環境特有の課題に対応した施工管理体制を行います。
作業時間の調整など、業務への影響を最小限に抑えます。
ヒアリング
ご要望や業務内容、課題点などを丁寧にお伺いし、最適な内装プランの方向性を整理します。
お見積り
ヒアリング内容に基づき、工事内容・スケジュール・コストを明確にご提示いたします。
ご契約
内容にご納得いただいた上で契約を締結し、工事準備を進めてまいります。
施工
専門スタッフが安全・品質管理を徹底しながら、設計に基づいた施工を実施いたします。
お引渡し
最終確認後、完成した内装をお引渡し。快適で機能的なオフィスをご活用いただけます。
オフィスビルメインの清掃・メンテナンスサービス
経験豊富なスタッフによる清掃・設備管理サービス
品質と安全管理を徹底し、専門スタッフが安定したサービスをご提供いたします。
プロの視点から移転前の現状回復、移転後の入居前清掃、さらには長期的な定期メンテナンスまで、一貫して対応可能です。
オフィス環境の変革を支える総合メンテナンス
事業拡張・再配置・改装など、企業活動に伴うオフィス環境の変化に応じたメンテナンスを実施。
日常管理から専門清掃・設備点検まで、柔軟な対応で快適な業務空間を維持します。
移転関連清掃
定期清掃
ビルメンテナンス
ホテル・民泊の開業から運営をトータルでサポート
開業準備から日々の運営まで、まるごと代行
物件選びから許認可取得、清掃・ゲスト対応・収益・集客管理まで、専門チームが一貫してサポート。
運営効率化と高稼働率を両立する、トータル支援を実現します。
トラブル対応や緊急時も安心のサポート体制
24時間体制で緊急時のバックアップを行い、夜間・休日のトラブルにも柔軟に対応いたします。
チェックイン時の鍵トラブルや水回りの不具合などにも迅速なサポートを行い、宿泊者の安心と満足を守ります。
開業準備
立地調査や収支計画から許認可取得、施設のコンセプト設計・設備選定まで、宿泊施設の開業準備を専門チームが一貫してサポートします。
ゲスト集客
施設の魅力を高めるため、リブランディングや内装リニューアルを提案。あわせてアンケート分析や改善策の実施で、顧客満足度の向上を図ります。
運営代行
宿泊施設の運営をまるごと代行。予約管理、多言語対応のゲストサポート、清掃・設備点検から収益管理、緊急時の駆けつけ対応まで一貫して支援します。
建物価値を守る、プロによる養生サービス
養生に特化した、すぐに頼れる柔軟対応サービス
搬入・搬出、イベント時など“養生だけ”のスポット対応も柔軟に対応。
現場の状況や規模に合わせて、プロスタッフが迅速かつ丁寧に養生作業を行い、突然のご依頼にも臨機応変に対応します。
養生資材を自社保有、コストも最適化
自社で養生資材を管理することで、必要な現場に迅速に対応可能。
外部調達のコストを抑えつつ、的確な養生作業を効率的に行うことで、スピードと経済性を両立したサービスを提供します。
CONTACT
Tel.075-541-3988
営業時間 月〜土 9:00〜19:00